メインページ

提供:TPIPWiki
2012年5月14日 (月) 17:04時点におけるKatayama (トーク)による版

移動: 案内検索

目次

ようこそ、TPIP(ティーピップ)ユーザーコミュニティへ・・・

このコミュニティは、TPIPボードのユーザーコミュニティです。
TPIPボードを使用したソフトウェア開発やシステム開発の情報交換の場です。
会員であればどなたでも編集を行うことができます。(編集大歓迎)

お蔭様で会員数が 200名を突破しました!


入会について

入会は、TPIPボードの利用者あれば、入会できます。

入会方法の説明はこちらです。


お知らせ

準会員の方へ、 重要なお知らせ
準会員とは、TPIPボードを利用しているが所有者でない一時的な利用会員の方で、多くはレスコン参加者や学校の研究室の学生さんが対象になっています。

さて、重要なお知らせというのは、先月3日に「準会員資格更新作業」というメールを事務局よりお送りしましたが、残念ながら、多くの方がご回答頂けない結果となっています。
昨年までは、卒業された方の会員登録を放置して来ましたが、セキュリティ上、好ましくない状態ですので、 今年からは正しく管理して行く事にしました。
申し訳ないですが、ご回答頂けなかった方は休会処置とさせて頂く事になります。

休会とは、事務局へ再開のご連絡を頂くまで、メーリングリストの停止、wikiのログイン停止をさせて頂きます。
準会員の更新をお忘れの方は、会員ID、氏名、メールアドレスを添えて、事務局宛E-mail entry.pngまでメールをお送り下さい。
なお、会員名が変更になった方は旧会員名と新会員名もお知らせ下さい。
また、会員登録時のメールアドレスが変わった場合もお知らせ下さい。

休会手続きは本日より行なって参ります。
もし、本wikiログイン出来なくなった方がございましたら、事務局までご連絡下さい。


最新の情報についてはお知らせを参照してください。

お問合わせ

Wikiにご不明な点がございましたら、事務局宛事務局e-mail.pngにメールを下さい。
TPIPボードでご不明な点がございましたら、メーリングリストや掲示板にてご質問を下さい。





今誰がいる?:   メンバー 0   ゲスト 0   Bots & Crawlers 2
 
個人用ツール
名前空間

変種
操作
案内
Wikiについて
ツールボックス